2010年01月19日

突然の訃報

今朝のニュースは、小林繁さんの突然の訃報で話題満載でした。

ポポは野球が好きなので、スポーツニュースを見るんですが、

このニュースには非常にびっくりしたわけで・・・。たらーっ(汗)

死ぬ直前までイベント等に参加して、元気な姿を見せて

いただけにただただ驚くばかりです。

小林さんは日本ハムの投手コーチをしていて、きっと来年こそは

日本一をと思っていたことでしょう。さぞかし無念だと思う。

きっと、天国から応援するのではないでしょうか!

また、一人名投手が天国に旅立ってしまった。

小林さんの冥福をお祈りいたします。



posted by ビックポポ at 01:11| ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

メークミラクル再び!

なんとこの日を待ちわびたんだろう!るんるん

なんと、一時期13ゲーム差あったゲーム差を逆転して、巨人が首位!グッド(上向き矢印)

こんなことは、誰が予想できただろうか!

開幕からつまずき、けが人続出のなかでよくぞここまで!

まさにメークミラクルが再びやってきたという感じ・・・。

今日10月8日は、14年前に長島ジャイアンツが中日ドラゴンズに勝って

10.5ゲーム差を跳ね返して、優勝を決めた日。

なんという偶然。もしかして、長島監督が仕組んでいた???

まさか、そんなことはなかろうか!

今年の巨人は、生え抜きの若手ががんばってここまでこれたのが、

よく分かります。やっと、若手が出てきてくれたなあと喜んでます。

これで、未来のジャイアンツは安泰かな!

どちらにしろ、まだ3試合残っているので、ここまできたら優勝してくれと祈るばかり!

もし、優勝したら伝説となるよね。きっと!わーい(嬉しい顔)


posted by ビックポポ at 21:55| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

いつの間に・・・・・・

ふと、ネットを見ていたら、驚くことが・・・・。

スポーツの欄(野球)を読んでいたら、なんと巨人があと首位まで

1ゲーム差になっているわけではないか・・・。exclamation×2

ちなみにポポは昔から巨人ファンなわけなのだが、一時期13ゲーム差まで開いたときは、

今年も優勝は厳しいかなと思っていた。

しかも日本TVでさえ、巨人戦の中継はほとんどしないので、

野球を見るのをやめていたのは事実です。

ときどき携帯から結果をチェックする程度だったので、まさか優勝できる所まできているとは!ぴかぴか(新しい)

このまま優勝したら、ミスター(長島)監督時代のメークドラマを超える気がします。

今日は野球中継があるみたいなので、ビールを片手に野球を観て巨人を

応援しようと思っています。

ただ、やはり解せないのは活躍しているのが、巨人生え抜きではないこと・・・。たらーっ(汗)
posted by ビックポポ at 15:48| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

