2009年09月11日

もうすぐ秋だですね。

ブログをはじめてから、1年が経過しました。

あきやすい性格もわざわいして、約1年ぶりの更新となりました。

最近、朝と晩はめっきり涼しくなりました。

私は仕事で吉祥寺まで通っておりまして、井の頭公園の中を

いつも歩いております。

ふと、周りを見渡すと、トンボが飛んでいるじゃありませんか?

もう秋なんだなあというより、あと3ヶ月で今年も終わるんだなあと

しみじみ感じたしだいです。

時が過ぎるのを早く感じるのは、歳をとったせいかも・・・。
posted by ビックポポ at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月になれば思うこと・・・・。

久しぶりの2連休!普段は忙しくて、ほとんど家にいない。がく〜(落胆した顔)

平日なんかは、家に寝に帰ってきてまた出ていく。そんな繰り返し!

今、使っているTVも18の時に買ったTVだが、まだ現役です。手(チョキ)

忙しい毎日を送っていて、気がつけばあっという間の9月です。

あと、9月が終われば、あと残り3ヶ月で今年も終わりだなあと思うと、

なんて早い一年だなあと思います。曇り

9月はポポの誕生日もあって、また歳を重ねてしまいます。

また、ここ数年誕生日の日は徹夜で仕事することが多く、誕生日を忘れていますね。爆弾

今年の誕生日は日曜日できっと仕事がないと思うので、

大好きなケーキでも買って食べようと思っています。exclamation×2

あと、ついでに美味しい日本酒も・・・・。

今年の誕生日は一体どうなることやら・・・・・・・・・。猫
posted by ビックポポ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ぐい飲み

お酒が大好きなビックポポ。

今日は、お気にいりのぐい飲みについてお話します。るんるん

この食いのみは、今年の夏休みに北海道旅行に行った時に

小樽市で有名な北一硝子で買ってきた物です。

デザインを見てすぐに気にいったのと、綺麗な店員さんに

進められて買ってしまった次第です。手(チョキ)

(美人には非常に弱いビックポポなのであーーーる)手(チョキ)

これからこのぐい飲みにあうお酒探しが非常に楽しみです。わーい(嬉しい顔)

080816_1108~0001.jpg
posted by ビックポポ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

伝説のカレーライス

いつも仕事場は赤坂なんですが、今週は田町で仕事しています。

そういえば、ビックポポの職業は「SE」なんです。ダッシュ(走り出すさま)

世間では、3kをとおりこして9kと呼ばれているみたいですがexclamation

仕事のことについては、おいおい書いていくことにして・・・

さて、本題に入りましょう。

今日、昼飯を食べに田町をぶらぶらしていたら、

「伝説のカレーライス」という看板があったので、思わず店に入った

次第です。「伝説のカレーライス」ってなんぞやと思ったら、

なんとまあ具の多いシーフードカレーでした。

味はなかなかのもんで、3杯くらいはいけそうな気がしました。

また、そこのお店は漁師がやっているお店みたいで、お魚はかなり

美味しそうな気がしました。

夜の居酒屋では、きっとよいおつまみが・・・・・。るんるん







posted by ビックポポ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ブログはじめだああああ

2006年少しかじった。ブログ!なかなか更新できずじまいたらーっ(汗)

反省しなければ・・・・・・・・。

2008年は誕生日の月(9月)から、第2のブログを立ちあげました。

なんで、元旦じゃないんだと言われそうですが・・・・・。

まさにおっしゃるとおりであせあせ(飛び散る汗)

これから、少しずつ記事を更新していきますわん、わん 手(チョキ)
posted by ビックポポ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

