2015年01月26日

ダイエット順調

1月1日から始めたダイエット、順調に体重が落ちてます。

1月1日・・・・・96.5kg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月26日・・・・・92.5kg

4sの減量に成功してます。目標は80sですので、
まだまだ、遠いですが頑張っていきます。

まずは、2月末日まで85sまで減量を目標にしたいと
思ってます。
posted by ビックポポ at 21:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

ダイエット経過

昨年から、体重がきになっていたポポ。

年末に体重を計測したら、なんとまあ96.5sもあった。

親からも痩せろと言われる始末。

40代も過ぎたし、今年こそはダイエットを始めるぞと

意気込んだ今年。

1月1日から、ダイエットを開始しました。

ますは食事制限からということで、少しずつですが食べる量を

減らしていきました。最初は空腹を我慢できずに大変でした。

ダイエットはきついなあと時間しました。

でも、徐々に成果が・・・・


1月1日時点・・・・・・体重96.5kg
1月17日時点・・・・・・体重93.9kg


PS
私がやっているお小遣い稼ぎです。空き時間に気軽にできるのでお勧めですよ。
パソコンでもスマホでも気軽に在宅ワーク!
posted by ビックポポ at 21:01| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

体重維持

先週1週間は、仕事で激動の毎日を送っていた。

きっと、1日の平均睡眠時間は4〜5時間位だと記憶している。

しかも土曜日まできっちりと働き、土曜日はある意味家路に

着くときから疲れはてていました。

ポポは睡眠時間が少ないと、その分食事の回数を多く取るように

しています。なので、1日4〜5食は取っているかも・・・・。

先週にいたっては、高カロリーな食事をしていたので、

きっと、体重は増えたかなと思ってました。

今朝、おそるおそる体重計にのってみたら、なんとまあ何も変化なし

11月14日 現在 79kg
果たして今年中に75kgを達成できるか?????手(チョキ)








posted by ビックポポ at 20:38| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ダイエットをはじめたきっかけ

ポポがダイエットをはじめたきっかけは、やはり医者の重い一言からです。もうやだ〜(悲しい顔)

毎年ある会社の健康診断!いつもなにかしら、数値がひっかかり2次検診へ

それはいつも毎年のこと。2次検診の結果、医師の面談!今年は、いつもの先生ではなく

別の先生で、2次検診の結果を見た先生はいきなり、

「ポポさん、太り過ぎも度がすぎるよ。このままでは早死にしるよ。」

と言われて次第で・・・。神経が図太いポポもさすがにその日は、落ち込んでしまったわけで。

それから、来年の健康診断までには70kgを目指そうと思った次第です。

10月末までには、80kgという目標は達成できたので、次の目標である12月末日までには

75kgを目指してがんばります。右斜め上
posted by ビックポポ at 18:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

カロリーオーバー???

土曜日は、取引先の結婚式への参加。そして、今日はとあるセミナーに

おいて、スイーツを食べる会に参加してきました。手(チョキ)

当然ながら、週末でのカロリーオーバーは確実。明日、体重計ががく〜(落胆した顔)

実は今日の晩ご飯は、本当にスイーツだけになった訳で・・・・・・。

スイーツの会で余ったお菓子を貰ってきたので、早速ビールと一緒にいただきました。

酒飲みポポのならでわのスイーツ&お酒を一緒にバージョンです。

SH3800130001.jpg

ポポは5月に健康診断がありまして、6月に健康診断の結果が悪く、

2次検査を受けたわけだが、その際に結構厳しくしかられてしまい、

6月からダイエットを始めた次第です。

6月15日時点の体重 91.5kg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月30日(朝)時点の体重 79.5kg

約10kg以上、痩せたわけですが、これについてはおいおいブログで紹介していきますね。

ダイエットにも目標を計画していて、10月末までは80kgを目指して、

そして年内には75kgを目指しています。ダッシュ(走り出すさま)

果たして12月は忘年会シーズンですので、目標は達成できるか?こうご期待!
posted by ビックポポ at 23:20| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

