2015年01月17日

ダイエット経過

昨年から、体重がきになっていたポポ。

年末に体重を計測したら、なんとまあ96.5sもあった。

親からも痩せろと言われる始末。

40代も過ぎたし、今年こそはダイエットを始めるぞと

意気込んだ今年。

1月1日から、ダイエットを開始しました。

ますは食事制限からということで、少しずつですが食べる量を

減らしていきました。最初は空腹を我慢できずに大変でした。

ダイエットはきついなあと時間しました。

でも、徐々に成果が・・・・


1月1日時点・・・・・・体重96.5kg
1月17日時点・・・・・・体重93.9kg


PS
私がやっているお小遣い稼ぎです。空き時間に気軽にできるのでお勧めですよ。
パソコンでもスマホでも気軽に在宅ワーク!
posted by ビックポポ at 21:01| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。