2015年01月01日

2015年

皆さん、明けましておめでとうございます。

今朝早くから、初詣に行ってきました。

毎年、恒例のおみくじですが、残念ながら中吉でした。たらーっ(汗)
最近、目標を立てていなかったので、今年は元旦に
以下の目標を立てて、実行したいと思っております。

・節約生活
 →今年は家計簿をつけて、無駄な出費を避けるようがんばるぞ!

・ダイエット
 →ひと月1sのペースで、1年で12kgの減量を目指すぞ!
  ちなみに現在は96.5sもあります。がく〜(落胆した顔)

・借金返済
 →病気で1年半位、休んでいたときに生活費とネットゲームで課金をしまくり借金を
  してしまいました。その借金の返済をがんばっていこうと思っております。

果たして、有言実行できるかどうか?不安ですが、がんばっていく所存です。









posted by ビックポポ at 15:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

