2014年12月31日

2年間

ブログ更新せず、2年間が過ぎてしまった。

この2年間はなんとまあ最悪の2年間でしたね。厄年のせいもあるか・・・

1年ほど病気のおかげで、会社を休職するはめに(最終的には退職しましたが)

東京→青森に引っ越しを就職したが、そこは今言われているブラック企業

らしく、昼休憩もなく午前9時半から午後21まで飲まず食わずの作業しており、

残業代は出ないと散々でした。

そして、現在の会社にハローワークの紹介で入社しましたが、募集内容と

実際の作業内容との違い・・・・。2014年はあっという間に過ぎました。

2015年はここ数年にない良い年になればいいかあと思っております。
posted by ビックポポ at 11:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。