2012年02月02日

また、またやってしまった。

気がつけば、1月も終わりもう2月に入ってしまいました。がく〜(落胆した顔)

相変わらず更新ができず、またまた反省ですね。

1月は仕事のトラブル等がありバタバタしてましたが、やっと落ち着きましたね。

なので、たまりにたまったお休みを取得しなければ・・・・・。

夏季休暇、冬季休暇、年休取得、代休取得といろいろあるが、

2月〜3月で全部取得するとなると、会社に一切出社しないことになる。

きっと、それはあり得ない話ですね。

とりあえず、2/1〜夏季休暇が取得できたので、これから温泉に入りにでも

行ってこようと思っております。

あとは、年末の大掃除が何もできてないので、部屋の掃除で休みが終わって

しまうかも。・・・。

posted by ビックポポ at 10:12| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私「人気!話題!のスィーツやアイテムs」を更新しています高山と申します。
いつもブログを拝見させてもらっております^^
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
それでは失礼致します。
Posted by 高山 at 2012年03月29日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

