2011年11月07日

大塚さん、ファイト!

ポポはいつも朝5時起きで、起きたらまずTVをつけます。1日の生活で

TVをつけるのはこの時間帯しかないのである。

この時間帯ではいつも「めざニュー」がやっており、いつも杉崎さんの

笑顔に癒されていたあの頃がなつかしいです。

といっても、数ヶ月前の話になるのだが・・・・・・・・・。

「めざニュー」が終わって、今度は「めざましTV」がはじまるのだが、

先週から大塚キャスターの姿が見えなくなり、心配したいたのだが

突然、病気療養の報告にびっくり!一体、なにが起きたの????

という感じでした。しかも、白血病とは・・・・・・・・・・。

きっと、本人が一番びっくりしていたのでは、ないでしょうか?

ポポも健康だけがとりえなので、きっと自分も大塚さんみたいに突然

病気になったら、きっと混乱するだろう。

大塚さん、今は治療に専念をして早く番組に復帰できることを

心からお祈りしています。








posted by ビックポポ at 22:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

