2011年11月04日

習慣!

ポポは平日朝5時に起床して、仕事へ行く準備をして朝6時に

仕事に行っています。手(パー)最近は、朝起きるとまだ真っ暗です。夜

ポポの会社は朝9時半開始なのに、朝7時には会社に到着をして

仕事をしているわけで、その理由は後日ブログに書いていこうと思います。ぴかぴか(新しい)

普段の習慣のせいもあり、仕事がない休日でも朝5時前には目が覚めてしまい、

2度寝をしようとしてもなかなかできず、結局起床してしまう訳で・・・。ふらふら

休日でも時間を有効に使えるから良いかなとこの頃では思ってます。

今日は私用で有給を取って会社がお休みなのですが、いつも通りに起きている訳で・・。


久々に何もしないのんびりした休日を過ごすことにしよう。
posted by ビックポポ at 05:35| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

