2010年09月13日

忙しくない1週間

ほぼ、毎日仕事に追われているポポも、今週は少しだけゆっくり

できるかもと思っています。

というのは今日から1週間は仕事ではなく、研修期間だからです。

ポポの会社では希望があれば外部の研修(自分の会社以外の研修)に

行かせてくれるのです。なので、ポポは毎年のように行っていたの

ですが、去年は都合がつかず断念したわけで・・・・・・。

研修はだいたい17時頃に終了なので、そのまま家に帰宅できれば

天国そのものです。

が、明日に限っては仕事場に戻って仕事をしないといけないので、

かなり憂鬱ですが、まあサラリーマンの宿命なのでしゃあない。

研修会場のある場所は、いつもの仕事場と違って海が違いので、

とても新鮮で昼は散策に歩いていて、研修時間に遅れてしまい、

講師に注意されたのでした。

明日はこれに懲りずにいろいろと散策の幅を広げるつもりです。
posted by ビックポポ at 21:11| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポポテストだす。
Posted by ポポ at 2010年09月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

