2010年03月08日

救急車

最近、ポポが住んでいる所ではほぼ毎日、救急車がとおります。

しかも、朝早くからの時もあれば、この時間帯のときもあり、

ひっきりなしです。季節の変わり目だから、体調を崩す人が

多いのかなと思ったりもします。

でも、これから花見のシーズン、新歓の季節がやってくるので、

これからもっと救急車の出動がありそうな予感です。

以前、ポポの叔母にきいて驚いたのですが、救急車はだたでは

ないみたいなのです。叔母が盲腸で救急車で運ばれてた後で

後日、自宅には請求書がきたみたいで、詳しい値段は聞いて

いませんが、かなりの額だったらしいです。

そのことを知ったポポは、これから救急車のお世話には絶対

ならないと心に誓ったわけである。

でも、1度は乗ってみたいかも・・・・・・・・・・・・。


posted by ビックポポ at 23:16| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

