2010年03月07日

寒い1日

仕事の方でバタバタしており、なかなかブログは更新できず

久しぶりの更新となりました。バッド(下向き矢印)

つい2、3日前は20度を超えるほどの気温で、もう春がそこまで

来たと思いきや、週末は冬の逆戻りの気温でしかも雨!

午前中から買い物に行ってきましたが、雨と寒さもあってか

商店街には人が少ないだろうと思いきや、えっと驚くくらい

人がいました。みんな少ないだろうと思ってきたのかなと

思いつつ、みんな考えることは一緒なのかな・・・・。。。

3月21か22日頃、桜の開花予想が出ています。この寒さで

開花がのびなければいいなあと思うポポである。

posted by ビックポポ at 14:00| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。