2010年01月02日

おせち料理

年が明けて2日目になりました。ポポは毎年、旅行に行ってましたが、

今回は部屋でのんびりというか寝正月をしています。

5日から仕事が始まるので、そろそろ生活を元に戻さないと

思いつつ昼かあビールを飲んでいます。ビール

まあ、正月だからいいとしようかなるんるん

ただ、ポポはダイエット中なので、体重計に乗るのが怖いがく〜(落胆した顔)

さて、正月といえばおせち料理ですが、ポポも珍しくおせち料理を

食べています。ポポのおせち料理は、こんなんです。

SH3800010002.jpg

ちなみに自分で作ったわけではありませんので、ご安心を・・・。

昨日から少しずつ食べていますがなかなか減らなくて、

お酒だけがなくなっている始末です。たらーっ(汗)

皆さんもおせち料理食べていますか?

posted by ビックポポ at 14:15| ☀| Comment(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   ○^^○  す ご く興 味 深い ブ ロ グ ですね★
 シーサーのrankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
  新しい 年になり ましたね〜。
 今年の旅行の予定はお決まりですか?
  私は FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
 http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
  ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ●旅 好き ブ ロ グ● at 2010年01月09日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。