2009年12月31日

大晦日!

いよいよ今年もあと数時間となりました。

ポポにとっては、激動の1年間だった気がします。

とは言っても仕事に追われていただけ言えますが・・・。

来年はプライベートを充実させようと思います。演劇

昨日に続き、年末の買い物第2段に行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

近くにあるイトーヨーカードに行ってきたのですが、

食品売り場は大変なことになっていました。

なかなかポポが探している物が見つからず大変でしたが、

なんとかGETしてきました。ぴかぴか(新しい)

そういえば、引っ越ししてきてから初めて部屋で正月を

迎えます。久しぶりに超のんびりした正月が迎えられそうです。

ポポは今ダイエット中なので、お酒も食べ物もほどほどに

しなければと思いつつ、きっとたくさん食べてしまうでしょう。

皆さんもよいお年をお迎えください。ひらめき



posted by ビックポポ at 15:46| ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年ももう終わり

今年もいよいよあと、2日になりました。

いつものこの時期は大掃除や旅行の準備で追われていましたが、

今年は大掃除も無事終わりました。

旅行は伊豆を予定してましたが、頻繁に地震が起きていたので、

念には念を押して取りやめてわけで・・・・・。手(チョキ)

でも、今となっては少し旅行とりやめを少し公開してます。がく〜(落胆した顔)

あとは年末の買い物ですが、これから出かけてこようかと思ってます。

きっとすごい人なんだろうなと思いつつ、今日買い物に行かなければ

出不精なポポは明日、明後日と部屋で巣ごもりしそうなので、

食料とお酒を買い込みをしてこようと思ってます。

では、行ってきます。

posted by ビックポポ at 10:58| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

仕事納め

昨日は、ポポの会社での仕事納めでした。手(チョキ)

と、言っても自社ではなく、出向先での仕事をしているので、

なんだか仕事納めという感じはしなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

ポポは現在システム運用の仕事をしていて、その仕事は朝番と

夜番の2交代制である。

よりにもよってポポは昨日は遅番であった。出向先のビルフロアでは

当然のことながら納会をやっており、仕事であるポポは飲めないわけで

しかも納会が始まった途端にシステムトラブル発生!がく〜(落胆した顔)

一瞬、氷つきましたがなんなく対処できたので、まずはよしかも

今年、最後のしめっくりは、いやはや悲しかったですわ。



posted by ビックポポ at 18:30| ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

年末の大掃除

ここ数日、暖かい日が続いていますね。

まさに掃除日和という感じです。

ポポは23日〜27日まで5連休をとりましたので、

毎日少しずつ掃除をはじめています。

やはり、30日と31日はのんびりと過ごしたいので、

今のうちにやっておかないと思いたったわけで・・・。

しかしながら、なかなか進まないのが現実で。もうやだ〜(悲しい顔)

明日はがんばって、ほぼ完了させなければならないと思いつつ

一体、どこまでできることやら・・・・。

こうご期待!手(チョキ)

posted by ビックポポ at 18:51| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

年の瀬

あっという間に年の瀬ですね!!

年末という感覚が全くなく、家の掃除も手付かず...。

ウチの地域は、今年からゴミ回収の分別が細かく分かれたのですが、

まだ新しい分別方法に馴染めず、四苦八苦しております。
posted by ビックポポ at 16:30| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

