2008年10月08日

メークミラクル再び!

なんとこの日を待ちわびたんだろう!るんるん

なんと、一時期13ゲーム差あったゲーム差を逆転して、巨人が首位!グッド(上向き矢印)

こんなことは、誰が予想できただろうか!

開幕からつまずき、けが人続出のなかでよくぞここまで!

まさにメークミラクルが再びやってきたという感じ・・・。

今日10月8日は、14年前に長島ジャイアンツが中日ドラゴンズに勝って

10.5ゲーム差を跳ね返して、優勝を決めた日。

なんという偶然。もしかして、長島監督が仕組んでいた???

まさか、そんなことはなかろうか!

今年の巨人は、生え抜きの若手ががんばってここまでこれたのが、

よく分かります。やっと、若手が出てきてくれたなあと喜んでます。

これで、未来のジャイアンツは安泰かな!

どちらにしろ、まだ3試合残っているので、ここまできたら優勝してくれと祈るばかり!

もし、優勝したら伝説となるよね。きっと!わーい(嬉しい顔)


posted by ビックポポ at 21:55| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

通勤ラッシュ????

昨日の夜、遅くまでネットをしていたおかげで、朝起きた時に

非常に眠く、いつも乗る電車を約1時間ずらしました。

さあ、のんびりと座っていけると思いきや、なんと人身事故が

あったという話で、ダイヤが大幅に乱れていました。

うーっむ、なんと不吉なと思い、かなり込混むのでは・・・と思い、

電車に乗った瞬間、予感は的中!ダッシュ(走り出すさま)

これでもかっていう位、たくさんの人が電車に殺到!

ポポはいつも通勤時間帯をずらして、出勤しているのでここ数年は

ラッシュと縁のない生活をしてました。

さすがに今日に限っては、久々のラッシュでえらい目にあいました。たらーっ(汗)

明日からきちんと早起きして、いつもの電車に乗ろうと決意した

ポポであった。



posted by ビックポポ at 22:52| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

